ブログトップ

*my place*

毎日のくらし 美味しいものや大好きな写真


by yunn*
プロフィールを見る

セリアのブリキトレーと多肉ちゃん


こんにちは。
大雨警報が出てます^^;
台風の被害が出ませんように・・・。

昨日、セリアのブリキトレーに多肉ちゃんを植えました。
e0340671_23065964.jpg


e0340671_23065921.jpg


最近、仕事が忙しいので
ストレスがたまります。。。
多肉に癒しを求めてます(*^_^*)

e0340671_23065955.gif


先日眼鏡を作り変えました。
手前の茶色が私のです。
e0340671_23070009.jpg


夫婦揃って遠近両用です^^;
仕方ないな~~(*_*;

でも、やっぱりとっても楽チン♪
色も形もとっても気に入ってます♪


ランキングに参加してます。

e0340671_23052176.jpg

にほんブログ村
e0340671_23052125.jpg

にほんブログ村

[PR]
Commented by ai-taeko at 2013-10-25 16:11 x
こんにちは♪<BR>ほんと警報が出てるねぇ。<BR>いつも終末になると 長雨って感じ。<BR><BR>お仕事忙しいとストレス溜まるの分るなぁ。<BR>暇なら暇で退屈で嫌なんだけど 丁度良いって難しいね。<BR><BR>セリアのブリキに入れてもらった多肉ちゃん可愛い~♪<BR>うん!癒される~♪<BR><BR>私のメガネは老眼鏡・・・。<BR>もーこのメガネが無いと何も見えなくて読書の時間が<BR>めっきり減りました。<BR>なんか寂しいけど年齢を重ねると仕方ないなぁ~。<BR>ゆんさんのメガネ 素敵~♪

Commented by daffy-at at 2013-10-26 06:30 x
おはようございます!<BR>かわいい多肉ちゃんたち(*^.^*)<BR>癒されます。<BR>素敵なメガネですね…。<BR>私も、いままで裸眼でしたが、昨日から夜だけ運転時にメガネをかけています。<BR>私のは、黄土色?PC用は紫色です。<BR>目は大事ですよね~!

Commented by yunn-3 at 2013-10-26 12:56 x
taekoさん<BR><BR>雨上がってよかったね~♪<BR>雨の日は寒くて嫌だよね<BR><BR>本当に、忙しかったり暇だったり<BR>なかなか丁度良いってないんです<BR><BR>老眼、嫌だよね!<BR>私も、手先を使った作業が好きだったけど<BR>縫い物などもしなくなったな~^^;

Commented by yunn-3 at 2013-10-26 12:59 x
daffy-atさん<BR><BR>最近はかわいいデザインがたくさんあって<BR>楽しいよね♪<BR><BR>シーンに合わせて眼鏡変えたり<BR>私も今回はPC用のレンズを入れました。<BR><BR>眼鏡も楽しむ時代なのですね!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yunn615 | 2013-10-25 15:58 | 多肉ちゃんと緑ちゃん | Comments(4)